2017年4月2日日曜日

エスカレーションサンデー 2017

今日は4月最初の日曜日。
進学や就職をされた方たちをお祝いするエスカレーションサンデーです。

尾張旭教会の野口先生から、
ひとりひとりにプレゼントが贈呈されました。



大学生になった3人と、高校入学された2人。
女の子3人は、おねえちゃんと双子の妹さんです^^



中学生になる男の子が一人。
(写真が下手でごめんなさい><)


そして、小学校にあがる男の子。
かわいらしいですね♪



最後に野口先生に祝福のお祈りをしていただきました。

今日は礼拝に来られなかった方もいましたが、
新しい環境に入っていくみなさん、
変わらぬ神さまが共にいてくださいます。
たくさん学んで、成長し、
与えられた賜物が生かされていきますように\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿