2017年4月16日日曜日

イースター礼拝 2017

イースターおめでとうございます!
本日はイースター礼拝が行われました。
イエス様の復活を祝い、感謝する礼拝。
その中で、Migiwaさんに特別賛美をしていただきました♪


ご紹介して下さったのは、
今日のメッセンジャー丸山告スタッフ。
ギターを抱えている方がMigiwaさんです。


美しく澄んだ声で歌う歌詞は
すっと心に入ってきました。

その中の1曲は星野富弘さんの詩に
メロディを付けたものでした。
ちょうどわが家に掛かっている
カレンダーの詩でした^^
Migiwaさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿