2017年4月22日土曜日

2017年度 大治GCニュース


<Worship Youthful>

2017年4 月16日イースター賛美集会に特別賛美ゲストとして関東からMIGIWA さんが来てくださいました。

主の御名をほめたたえ、主に栄光を帰す。ほむべきかな、主の御名!
イエスキリストの十字架の愛を賛美や証を通して伝えていただきました。

〈次回〉5/21@大治福音自由教会
     15:00~17:00

2017年4月16日日曜日

イースター礼拝 2017

イースターおめでとうございます!
本日はイースター礼拝が行われました。
イエス様の復活を祝い、感謝する礼拝。
その中で、Migiwaさんに特別賛美をしていただきました♪


ご紹介して下さったのは、
今日のメッセンジャー丸山告スタッフ。
ギターを抱えている方がMigiwaさんです。


美しく澄んだ声で歌う歌詞は
すっと心に入ってきました。

その中の1曲は星野富弘さんの詩に
メロディを付けたものでした。
ちょうどわが家に掛かっている
カレンダーの詩でした^^
Migiwaさん、ありがとうございました。


2017年4月9日日曜日

ページ更新のお知らせ

遅くなりましたが、年次総会で承認された教会活動予定表に基づいて、イベントカレンダーを更新しました。

また、定期集会のページにある「祈り会」の日時を訂正しました。

2017年4月2日日曜日

エスカレーションサンデー 2017

今日は4月最初の日曜日。
進学や就職をされた方たちをお祝いするエスカレーションサンデーです。

尾張旭教会の野口先生から、
ひとりひとりにプレゼントが贈呈されました。



大学生になった3人と、高校入学された2人。
女の子3人は、おねえちゃんと双子の妹さんです^^



中学生になる男の子が一人。
(写真が下手でごめんなさい><)


そして、小学校にあがる男の子。
かわいらしいですね♪



最後に野口先生に祝福のお祈りをしていただきました。

今日は礼拝に来られなかった方もいましたが、
新しい環境に入っていくみなさん、
変わらぬ神さまが共にいてくださいます。
たくさん学んで、成長し、
与えられた賜物が生かされていきますように\(^o^)/