2016年12月25日日曜日

クリスマス礼拝

救い主の御降誕を心より感謝しお祝い申し上げます!

今日のクリスマス礼拝では特別なプログラムがありました。


ひとつは、聖歌隊による特別讃美♪


そして、もうひとつは洗礼式です。


今回は3名の方がバプテスマを受けられました。
礼拝の中で、どのようにしてイエス様を信じるようになったか
それぞれが「証」として語りました。


クリスチャンホームに生まれ育ったYさん。
学校生活での悩みを通して
はっきりとイエス様に出会うことができました。


Kさん。
ご主人が先にクリスチャンになり、
教会に来るようになりました。
語られるメッセージを
直感的に「これは正しい」と感じました。
そして「信仰は信頼である」という言葉に、
「それならとっくに信頼している」
と思い受洗に到りました。


Kさんのご長男。
クリスチャンのお父さんに従って
中学まで素直に成長してきました。
勉強や部活動で揺らいでいったとき
病気を通して神さまからの
招きに気付きました。



受洗、おめでとうございます!
ここをひとつの節目として永遠まで
神さまとの歩みが続きます。
ハレルヤ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿