2016年11月27日日曜日

知保子コストナーさんミニコンサート

11月27日の礼拝の中で、知保子コストナーさんのミニコンサートが行われました。


昨年の10月に催されたファミリーコンサートで演奏してくださった知保子さん。

そのときのトラブルや苦しみ、別れを通して神様から与えられた恵みの証をお聞きすることができました。



そうした経験から生まれた曲を、ピアノの弾き語りで2曲讃美してくださいました。

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」イザヤ43:4

ありのままで、神さまに愛され受け入れられていること。

和解と、天国への希望。

あふれ出る思いが、曲に乗せて神さまに捧げられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿