2016年7月2日土曜日

2016年度 大治GCニュース



<☆第三週はWorship Youthful!>
感謝なことにそろそろ一年が経とうとしています。この日は久しぶりにゲームをしました。ステレオコールの英語バージョンはなかなか面白いかも!?
青年中心の賛美集会の上に益々主の祝福が溢れますように!

<☆☆第四週はスペシャルデーでした>
本日の礼拝メッセージはCBIの柳橋神学生がご奉仕くださいました。
柳橋兄が更に神様のご用のために豊かに用いられますように!

礼拝後はルカス兄が神様からの賜物を分かち合いくださいました。クリスチャンアーティストとして益々神様のご栄光が現わされますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿