2016年1月3日日曜日

時の記念日

教会では、毎月人生の節目を迎えられた方をお祝いしています。

今月は、「成人式」!
1月3日の礼拝に出席された二人の方のお祝いをしました。


私自身、このお二方を赤ちゃんの頃から・・・いえ、お母さんのおなかの中にいるときから知っています。
こうして立派に成人されるのを目の当たりにして、感慨深いです。

さらに、1月2日に104歳の誕生日を迎えられたOさんのお祝いも。
礼拝には来ることができませんでしたが、年末にお祝いを届けたところ、大変喜ばれたそうです。


104歳。おめでとうございます!
これからも主と共に、豊かな人生を送られますように!

この日は、今年最初の聖日礼拝でした。
礼拝後は、おしるこが振る舞われました。


これは、まだ準備中。
残念ながら、私はおしるこをいただかずに教会を後にしたのですが、きっと美味しく、身も心も暖まったことでしょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿