2015年12月13日日曜日

名古屋西福音自由教会 40周年記念礼拝

11月最後の礼拝は、40周年記念の合同礼拝でした。
例は鋳ないでは、いつもとは違う特別なプログラムも用意されました。

いつもの聖歌隊に、特別なメンバーが加わって、「大いなる方に」の讃美。

「かつての中高生」による「友よ歌おう」の讃美。

教会学校の子どもたちによる讃美。




青年グループによる讃美




さらに多くの青年グループでの讃美


西教会の初代牧師、吉井師ご一家です♪


記念品贈呈です!


説教は吉井牧師によって語られました。
西教会に40年間通い続けている、私、ステファニーとっては懐かしいメッセージでした。

ここまで40年の歩みを守って下さった神様。
この40年が、未来への、千代の祝福の礎になっていきますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿