2015年9月26日土曜日

敬老歓迎礼拝

9月13日には、西教会で敬老歓迎礼拝が行われました。
その中で、教会の中の「人生の先輩」方から、お好きなみことばと、
それにまつわるエピソードをお聞きするコーナーがありました。











これまでの長い人生、それぞれに様々な経験をされながら、
みことばによって生かされてこられた軌跡を共にたどることができ、
感謝菜ひとときでした。


これは幼稚科の子どもたちによる讃美です。
元気いっぱい、踊りながら歌ってくれました♪


帰りには、どら焼きのプレゼント。
そして、1階では、御抹茶コーナーも!

100歳を越える高齢な方から、幼い子どもたちまで
一緒にいるのが私たち西教会の誇りです。
どうぞ、これからも
「あのように歳を取りたい」と思えるような
信仰者としての生き方を教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿