2015年6月28日日曜日

父の日 餅つき大会♪ 2015

礼拝後は恒例の餅つき大会!
今年は餅つきだけでなく、他にもいろんなお楽しみが^^


風船吊り♪
好きな水風船、捕れたかな?


大人はゆっくり御抹茶をどうぞ♪


お父さんと、仲良し♪


こちらも親子で、綿菓子を作ってま~す^^


こちらは親子・・・ではありませんが、
だっこしてもらって、自分で綿菓子作るもん!


水鉄砲。
あそこ、
よ~く狙って~!


え~と。
棒を持っている人は・・・
もう綿菓子を食べちゃったんですね^^


親子で息のあった餅つき!

この日は礼拝前には雨が降っていて、
野外でのイベントができるかどうか危ぶまれましたが、
礼拝が終わる頃にはちょうど雨が上がって、
無事楽しむことができました♪
ハレルヤ\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿