2014年2月27日木曜日

教会文化祭

23日の聖日礼拝後、恒例の「文化祭」が行われました。
 
このイベントでも石巻とフィリピンを支援するためのカフェがオープン!
 
 

  
淹れたてのコーヒー、紅茶やハーブティーです。
 
ピアノ教室の発表。


 
体操教室。

 
 趣味の絞り染め。

 
教会学校の生徒たちが書いたお習字。

 
墨絵ですね!

 
芸大生のコンペ出品ポスター。

 
こちらは彫像。

 
他にも水彩画や、写真が飾られていました。

それぞれに神様が与えてくださった、ユニークな「賜物」を磨いて、神様の栄光を表し、また人を楽しませたりできるのはすばらしいことですね。

2014年2月23日日曜日

遅い書き初め

2月23日は教会文化祭!
ということで、もう2月になっていますが、小学科では書き初めを行いました。 
 

 
当日は、教会に集う方々の絵や習字、手作り品などの展示が見られます。
また、ピアノ教室、体操教室などの生徒さんの発表も行われます。
 
ひとりひとりに神様が与えてくださった賜物を喜びあうひとときになりますよ♪


2014年2月2日日曜日

ページ更新のお知らせ

2月のイベントカレンダーを更新しました。

CAFE DE ISINOMAKI 会計報告

先日行われた石巻ミニストリーのための’CAFE DE ISINOMAKI’の会計報告は以下の通りです。
 

収益金、10,972円は石巻支援献金として全国福音自由教会協議会に送金されました。