2013年9月15日日曜日

敬老の日感謝礼拝

明日は敬老の日。
ということで、今日は「敬老の日感謝礼拝」が行われました。
服部牧師は香港に出張中のため、説教は村井伝道師が語ってくださいました。
 
礼拝の中では、聖歌隊の特別賛美、めぐみ会からの活動報告もありました。
めぐみ会は、教会内の年配の男性・女性のグループです。
主な活動は、ともにおいしいお食事をしたり、旅行に出かけたりして交流すること。
今までいろんなところに出かけた時のスライドを見ていると、本当に楽しそうでした!
「天国に行ってもめぐみ会を続けようね。」
という言葉にもそれが現れていました。
 
礼拝後はコーヒータイム。


 
今回は珈琲、ハーブティーの他に、焼きドーナツやワッフルも!



 
ハーブティーにはいろんな効果があるんですね。



65歳以上の方にはもれなく、教会から「どら焼き」をプレゼント^^
みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?
 
これからの1年もどうぞお元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿