2013年5月12日日曜日

母の日歓迎礼拝(追記あり)

5月の第2日曜日。
母の日です。
 
 

今日は礼拝の中で、お母さん方のための特別プログラムがありました。
 
賛美の時など映し出されるパワーポイントの背景もカーネーション。
 
 

教会員の方が、お母さんの思い出を語ってくださいました。
 

聖歌隊の特別賛美。
 

礼拝後には、出口でささやかなプレゼントが手渡されました。
おいしそうな手づくりクッキーと、しおりです。
 


 

1Fの多目的室では、「教会カフェ」が開店♪
 
  
 

お好きなハーブティーをどうぞ♪

 

ハーブティやコーヒーをいただきました。
「おかあさん」への感謝を表すべく、教会の男性陣がスタッフとして奮闘!
カフェエプロンがお似合いでしたよ^^
 

 

大治GCでは、こんな素敵なデザートもあったそうですよ!
 
おかあさん方の癒しのひとときになれたなら、幸いです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿