2013年3月31日日曜日

エスカレーションサンデー

3月24日の礼拝の中で、エスカレーションのお祝いが行われました。
 
就職された方。
 
 


入園された方。
 
 
 
小学校に入学された方。
 
 
  
 中学校に入学された方。
 
あらら、後ろ姿でごめんなさい!
 
 


高校に進学された方。
 


大学に進学された方。
 



転勤された方。
 

不手際で写真が載せられなかった方、すみません!
 
こうして見ると、本当に大勢の方たちが新しい歩みを始められるのですね。
説教の中にあるように、この地を離れて遠くに行かれる方もおられます。
どこに行っても、主が共にいてくださいます。
そして、遠く離れていても、同じ主を見上げることができるのは感謝ですね。
ひとりひとりの方の、道を、主が先に立って開いてくださいますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿