2012年12月24日月曜日

Merry Christmas!

クリスマスおめでとうございます!
そして、神さま、クリスマスありがとうございます!! 
 
さて、昨日の聖日礼拝は「クリスマス礼拝」でした。
 
こんな可愛らしいサンタさんも来ていましたよ☆
 

そして、礼拝のあとには楽しい愛餐会と祝会が行われました。
 
今年もおいしそうなご馳走が並びました♪
 

ずら~りとテーブルいっぱいに用意されました。
もっと近寄ってみてみましょうか?
 

煮玉子にエビチリ、かぼちゃサラダ春雨サラダ?ポテトサラダ・・・
 

ちらし寿司、サンドイッチ、グリーンサラダ、他にも鶏肉のレモン煮、焼豚・・・
 

豚肉をやわらかく煮たもの、さつまいもの変わり揚げなどなど。
 
そして、デザートコーナー!
 

食事のあとには、「ギフト」をテーマにいろんなイベントが用意されていました。
 
こちらはプレゼント交換の品々。
 

500円をめどに、それぞれ心を込めて選んで持ち寄ったプレゼントです。
管理人は残念ながら食事をしてすぐに帰宅したので、祝会にどんな楽しいことが待っていたのか、知らないのです。
きっと兄弟姉妹の笑顔があふれたことと思います!
 
ひとり子をさえお与えくださった神様に感謝しつつ・・・
 
MERRY CHRISTMAS

0 件のコメント:

コメントを投稿