2012年8月19日日曜日

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日は続きますが、夕暮れには秋の虫たちの鳴く声が聞こえるようになってきました。
 
いわゆる「お盆休み」の時期は終わろうとしてますね。
このところ、帰郷先の教会に行かれた方や、こちらのふるさとへ戻って西教会の礼拝に集われた方もありました。
今日は、先日結婚されたばかりの新婚さんK夫妻が来てらっしゃっていました。
 
そんな礼拝に、花を添えたお嬢さんがた。
 

教会の高校生から大学生の浴衣女子、後ろの列は浴衣男子と新婚Gさん。
お正月とはまた違った、お祭り気分が感じられますね!

週末、土曜日は夏の終わりを告げるサマーフェスタも開かれます♪
小学生以下の子どもたち、誘い合わせておいでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿