2012年4月8日日曜日

洗礼式

イースターおめでとうございます。
 
イースター礼拝の中で、洗礼式が行われました。
 


教会の近くに、自宅で「子羊会」という教会学校を開いている方がいました。
西教会の方ではないのですが、合同でCSキャンプをしたりしていました。
今日洗礼を受けたSさんは、その子羊会に通っていたそうです。
その後、教会に来たり、離れたりしていましたが、ゴスペルを通して神様に立ち返ることができました。
  
幼い心に蒔かれた福音の種が実る瞬間に立ち会うことができて感謝です!
 
「あなたのパンを水の上に投げよ。ずっと後の日になって、あなたはそれを見いだそう。」伝道者の書11:1
 
「そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。」イザヤ55:11
 
洗礼式の後で、Sさんをキャンプに誘ったMさんが、お祝いの花束を贈りました。
花束を渡しながら、しっかり抱き合う姿が印象的でした。
きっと天でも大きな歓声が上がっていたことでしょう!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿