2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

主の年2012年が明けました。
 
今年は元旦と日曜日が重なり、11時からの元旦礼拝となりました。
普段は私たちの教会に来ておられない方も、出席されていたり、晴れ着の方も例年より多かったように思います。
あちこちで年始の挨拶が交わされて、いつもの聖日礼拝とは雰囲気が違っていました。
時間は途切れなく続いていますが、こうして「新年」という区切りで新たな気持ちになれるのは感謝ですね。
 
このサイトが始まって1年あまり。
なかなか教会の働き全てをお伝えすることはできませんが、ひとりでも多くの方に教会の存在と、そこで行なわれていることを知っていただければ幸いです。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿