2011年8月27日土曜日

AWANAとサマーフェスタ

今日は午後から小学生を対象に、楽しい集まりがありました。
 
まずAWANAクラブから始まり始まり~♪
 

背の順に整列して、4つのグループに分かれます。
赤、青、緑、黄。
さてどのグループが優勝するかな?
 


四角いコートの中を2周して、自分のチームのコーンを一回りしたら、真中にあるペットボトルを目指せ!
1位のチームは10点、2位は5点加算されます。
決定的瞬間!
 

次は、細長い布の上にお手玉を乗せて、引きずりながらのレースです。
途中でお手玉を落としてしまったらアウト!
 



最後は風船を両足に挟んで進みます。
これは見た目よりも難し~い><
歩いているうちにずれて落ちてしまうんです。
手で押さえたり落としたりしたらアウト!
 


ここで一度順位がついたのですが、まだ逆転のチャンスが!
それは暗唱聖句^^
 


「すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉をうけることができず、」ローマ3:23
「私たちは愛しています。神がまず私たちを愛してくださったからです。」Ⅰヨハネ4:19
「キリストは、聖書の示すとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、また、葬られたこと、また、聖書の示すとおりに、三日目によみがえられたこと、」Ⅰコリント15:3~4
「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。」使徒16:31
 
こんなにたくさんの聖書のことばを覚えるんですよ!
子どもってすごいです!!!
 
このあと、讃美やお話があって、いよいよお待ちかね、フェスタです♪
 

フランクフルトに・・・
 

かき氷。
 

輪投げ。
 

ストラックアウト。
  

綿菓子。
  

景品もたくさ~んGETして、みんなでおいしく楽しく過ごしました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿