2011年6月26日日曜日

決算総会

今日の午後、決算総会が行われました。

主な議題は:
・新会員の受け入れ。
・2010年度決算報告。
・責任役員のUさんが、復興事業のため単身赴任していることに伴い、代務者選出。
・大治グレースチャペル新会堂建築について。

一番時間をかけて論議されたのは、会堂建築の設計図についてでした。
震災の影響で資材不足が懸念されていましたが、本格的な復興にはまだ時間がかかるという見通しで、むしろ計画を遅らせるほうが影響をうけやすくなるという判断でした。
また、間取りについても、トイレやシャワーや間仕切りの方法など、細かい部分まで、それぞれの立場から意見が出されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿