2011年1月16日日曜日

書き初め


こんにちは。

今日は教会学校小学科で書き初めが行われました。
教会員の中に、聖句書道を習っている方がおられて、その先生にお手本を書いていただきました。
「跳ぶ」「栄光平和」「いのち」「ゴール」「土台」「ゆき」「みち」「救い主」「助け主」。
思い思いに好きな言葉を選んで書きました。

子どもたちが書いた習字は、2月27日に開かれる「教会文化祭」で展示される予定です。

そして、最後は・・・
やっぱり落書きで終わりました^^

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ひょんなことからステファニーさんのブログをみつけて、このブログに辿り着きました。
    私はファミリーで大治に通っています。
    昨年5月には西教会で娘の献児式をしていただいた私達です。
    書き初めの日は上の8歳の娘が参加させていただきました。
    聖句書道をされている方がいらっしゃるのですね♪
    今は隔週で西教会へ通わせていただいていますので、教会学校に参加し新しいお交わりができて感謝です。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. いちごさん、ようこそいらっしゃいました!
    お返事遅くなってすみません。
    ブログの設定で「スパム」に入っていました。
    これからは時々チェックしたいと思います。
    大治グレースチャペルも西教会のチャペルなのですから、大治のページも作らなくてはいけないと思っているのですがなかなかはかどらず・・・。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除