2010年12月19日日曜日

Merry Christmas!

はじめまして。
名古屋西福音自由教会会員、ハンドルネーム・ステファニーです。
このブログの管理チームメンバーです。
よろしくお願いします!

さて、今日はクリスマス礼拝と、祝会が行われました。
祝会では、それぞれが自慢の(?)料理を持ち寄って会食しました。




おっと、これはもうほとんどデザートですね。
本当は、五目ご飯、大根とひき肉の煮物、ミートローフ、ペンネのサラダ、鶏肉のレモン煮、などなど、ごちそうがた~くさんありました。
もちろん、デザートもチョコフォンデュを始め各種ゼリーやケーキ…私はとてもじゃないけど、全種目制覇はできませんでした^^

みんなで一緒に食事をし、イエス様の誕生を喜びあう楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿